#13 2020-07-17

八星 LUCA + haruka nakamura
5:22
※ピアノはnujabesと交流のあった音楽家です。キレイな音をじっくりと聞いて欲しいです。歌詞もせつなくていい。


【MV】PK shampoo – 夜間通用口
6:05
※まだインディーズのバンド。ボーカルは家lessですって。売れて欲しいですね!グランジな音。情感のあるギター。エモい。


Five Deez – Sexual For Elizabeth feat. Shing02
5:18
※こちらもnujabesつながり。lo-fi hip hopな感じでキレイナピアノとラップがきもちいーですね。


Sleeping With Sirens – If You Can’t Hang (Official Music Video)
4:11
※厚みのある音でノリノリ。カッコイイです(Tシャツ以外w)若さ溢れるエネルギッシュなプレイで引き込まれますね。


Steve Aoki feat. Fall Out Boy – Back To Earth (Official Video)
4:17
※あおきじゃんぷの人。ケーキ投げるDJプレイで有名らしいです。破天荒すぎw

https://music-newsnetwork.com/wp-content/uploads/2015/08/7.jpg
これがAoki Jump(アオキ・ジャンプ)です


OK Go – Here It Goes Again
3:05
※この発送は無かった的なジムでのMVが面白い!ランニングマシーンでここまでやれるなんて。めっちゃ楽しそう。長回しなのでOKテイクまでさぞ汗をながしたことでしょう


DJ MAYAKU / DANCE WITH WOLVES feat. SOCCERBOY
3:26
※ポエトリーリーディングというジャンルのようです。結構好きです。深掘りしたい。


Symphonic Metal Anpanman March / アンパンマンのマーチ
3:22
※もうジャケットから激アツなシンフォニックメタル。アルバムEMERALD AN=PUNCHに収録のようです。えめら~


みゆな – color【Lyric Video】
3:22
※ドラクエver5.2完走あとにもハマるみたいですよ!(まだver4終わってない)感傷的な感じが刺さる。ガンダムゲームのEDですって

追記:この曲のライブ映像情報をいただきました!Youtubeで再生♪


ドラえもん のび太の スピードメタルシンフォニー
2:11
※不穏w ドラキュラとか出て来そうな魔界のジャイアンリサイタル感


Skywings – In Bloom
5:16
※メタル祭になってきました。ジャケットが洋楽なんですが意外に日本のバンド。Xの再来な声との評価(今は脱退されたみたいですが)


X Japan – Rusty Nail (Anime Version 1994)
5:29
※幽遊白書のスタジオに丸投げーションして制作(潔い!)したアニメが見どころ。


BABYMETAL – Syncopation シンコペーション (Synchronized with Indian movies インド映画 シンクロムービー)
4:13
※“日本で一番有名(?)なインド映画「ムトゥ 踊るマハラジャ」とシンコペを合わせました。”らしいです。一応言っておくとアンオフィシャルです。インド映画のダンス好きです。主演の男性はインドのキムタクと呼ばれて大人気の人らしいです。


ここから自習編!


【シンクロムービー】ヤマダ電機 × インド映画
1:12
※人生の悩みなんてどうでも良くなる


【Underworld】世界でいちばんダサいBorn Slippy【フィンランド版YMCA】
4:24
※“確かアンダーワールド公認から一瞬認められてたはずその後にキャンセルされてたが”らしいです。


元のPVはこちら


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.