#17 2020-08-15 2時間編

arai tasuku – Lizzy’s delights / エリザベスの絵の具 feat.ハチスノイト(夢中夢)
4:44
※本当は恐いおとぎ話の世界。ファンシーと不気味さのマリアージュ。


Queen Bicycle + Guns n Roses Welcome to the Jungle + Mr. Oizo Positif
3:20
※soulmaxの人。つなぎが良い。普段聞かない感じなので面白かったですね


Bits and Razors by Rabbit Junk (Lyric Video)
4:03
※じっくり迫り来るアグレッシヴな感じがいいですね。アクセルべったりいっちゃいそうなドライブお供曲


YOASOBI「あの夢をなぞって」 Official Music Video
4:00
※夏の青春ソング。琴線に触れてくる歌


Muse: Exogenesis Symphony Part III – HD – Redemption (video oficial)
4:24
※鉄拳絵と曲で涙腺が崩壊してゆく。言葉不要の名曲。聞けて良かった


PONTIACS「GALAXY HEAD MEETING」
5:14
※1:00からスタートで。元ブランキージェットシティ浅井健一さんのギターがほんとにかっこいいですね。ちなみにブランキーはフット後藤さんのマジ歌「ジェッタシー」の元ネタ曲といわれています。


SIAMÉS The Wolf [Official Animated Music Video]
3:12
※イントロからかっこいい。アルゼンチンのユニットらしいです。ストーリー性のあるMVもまたいいですね。


Harem Scarem – Honestly
4:24
※ハードロック界隈では有名なバンドのようです。隠れた名バラード。髪型は時代を感じますけどしっとり聞けます。古き良きアメリカ的良曲ですね


ここから2週目^^


Vampillia – endless summer
4:31
※夏の終わりの妖しく、はかなく消える夢。詩的な世界


Zwan – Honestly (Video)
3:46
※スマッシング・パンプキンズのひと。コクのある曲^^


Karn Evil 9 1st Impression, Pt. 2 (2014 Remastered Version)
4:46
※プログレッシブロック。新しい扉が開きそうな気がする


YURiKA「MIND CONDUCTOR」フルMV
4:11
※明るい王道ポップスで元気がでますね~!


ごっつええ感じ 【ああエキセントリック少年ボウイ】
4:32
※かくれた名曲感w 哀愁とシュールな笑いが同居していてどう処理していいか分かんないです。


Onaji hanashi / Humbert Humbert
4:09
※ご夫婦のデュオならではの良質なバラード。ほんわかします。


Samurai Shodown (2019) – Revive the Soul (End Credits Theme) OST
5:19
※令和版サムライスピリッツ(ゲーム)のED曲。尺八いい仕事してます。


Van Canto – Battery (Official)
5:15
※なんと!アカペラメタル!! ドラムはご妥協ですが、発想と技術がおかしい(褒め言葉)です。ギターソロが特にいいですね。レレレレレレレレ


Hotei vs Char – Stereocaster
3:42
※トップギタリストのお二人のセッション。早弾きとかじゃないのに魅せてきます


DISH// – 勝手にMY SOUL (Spring tour 2019 live)
4:38
※会場の一体感がいいですね~ライブに行きたくなる曲


SA 【DELIGHT】
5:16
※アツいパンク!熱狂!!


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.