#20 2020-09-05 秋の始まり編

Sons Of Kemet – Play Mass
4:54
※個人的に秋はジャズな季節。ロンドンのジャズです。ノリのいいサックスが好きです。ダブル・ドラムが小気味いい。シュールなMVもポイント。


【シャノ(40㍍)】 夏恋花火 【オリジナル】
4:41
※イイ声と歌詞にキュンとする。夏の終わりの切ない感じ。シャノさんと40メートルPさんというご夫婦のユニット。


Kylie Minogue – I Believe In You (Official Video)
3:34
※伸びやかな歌声と透明感が心地よい。マドンナとならぶ美魔女!!


ケツメイシ トレイン フル 高音質
5:28
※ファンが選ぶ名曲感がいいですね。なんとなく男子高校生の部活帰りを思わせるような感じ。青春の爽やかな汗。


https://www.youtube.com/watch?v=bQcAg6Ra9ug

サヨナラバス – ゆず … feat. Kazutoshi Sakurai
5:44
※豪華メンバー! 「あのカズトシが欲しい!」「笑いじゃ無い。震えです!」MCおもしろい。会場の雰囲気いいですね。


Copeland – Should You Return (Official Music Video)
4:09
※インディロック。透き通る声と綺麗なメロがいい。気怠げな雰囲気いいね。掘りたくなるとの声多数のアーティスト


ヤバイTシャツ屋さん – 「癒着☆NIGHT」Music Video
3:50
※ハッピーウェディングの後の話。バッドエンド予想でしたが、2年経っても癒着してて何よりでした。学生パーティーみたいで盛り上がる。


The Verve – Bitter Sweet Symphony (Official Music Video)
4:36
※我が道を進むMV。仕込みなのかドキュメンタリーなのか気になりますね。oasisと交流があるみたいです。バイオリンが効いてます。いいリズムで延々と聞けます。


Je t’aime? Spitz
3:15
※スピッツは少ししか曲知りませんが、ボーカルが特にいいですよね。後半の間奏は聞き所。


The Cardigans – For What It’s Worth – Director’s Cut
4:19
※スウェディッシュポップ。全体のバランスが取れてて、とってもいい音です。お出かけしたくなる雰囲気。


ずっと真夜中でいいのに。『低血ボルト』MV(ZUTOMAYO – FASTENING)
3:37
※どのMVも世界観が仕上がっていていいですよね。サビの歌い方好きです。鍵盤イイ!


August Rush – guitar play
3:47
※これは本当に気持ちのいいギター。「奇跡のシンフォニー(原題August Rush)」という映画の1シーンだそうです。映画見たくなってきた。


NakamuraEmi「メジャーデビュー(Studio Session)」 Music Video
6:42
※気取らないで素で勝負している感じ。一発取りらしいです。熱いソウルがあります。


竹内電気-sexy sexy
4:26
※元気がでるポジティブ曲。前奏素敵ですね。味のあるメンバーさんたち。仲いいんだろうな~ってのが伝わってくるMVは、ヤバT的雰囲気がありますw 解散してたけど去年復活したそう。


dorlis – mariposa
3:20
※バイオリンとギターのジャジーなリズムで引き込まれます。どことなくギターがスペインぽくてイイ。MVもオシャレ。これはいいもの聞きました。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.