#34 2020-12-19 リア充爆破

夢中夢 – 眼は神 / mutyumu – L’œil est Dieu
4:54
美しさ+叫び。リア充の爆発を祈るのにふさわしい曲かと思って^^ MVに微グロあるので注意。


King Diamond- No Presents For Christmas
4:21
店主の思いを忖度していただいた選曲。サンタが磔になってたり、リア充を蹂躙する悪魔的ソングかと思いました。終わり方も素晴らしいです。


The Evil Within 2 – Ending Song – ”The Ordinary World” Full Song
4:48
前回のduran duranのサイコブレイク2カバー版。個人的にこっちのアレンジのが好みかも。緩急あってダークな雰囲気b


Vampillia – ice fist (MUSIC VIDEO)
5:58
こちらもアンチリア充ソングを選びましたw MVはちょっとグロいので注意(首が飛んだりします)


【洋楽劇場】Fairytale Of New York – The Pogues 歌詞&和訳
4:30
イギリスでは人気曲らしいです。イギリス版山下達郎的なポジションなのでしょうか。アナーキーな歌詞がいいですね。


Walls Inside Us – Black Light Discipline
5:12
「社畜んブレイク」との名言を頂きました。年末年始お休みの人もいればお仕事の人も居るわけで。仕事から逃げたい気分のときに是非こちらの曲を。かっこいいです。MVも見入ってしまうクオリティ。


Kevin Rudolf – I Made It (Cash Money Heroes)
4:23
ケビンさんはロックアーティスですがHIPHOPとコラボをよくやるそうです。ラップは「オレスゲー!」か「相手をdisる」ことが多いようなのですが、これは極めつけの「オレスゲー」ソング。アメリカプロレス団体WWEのテーマ曲にも一時期使われていたらしいですよ。


猫になりたい スピッツ
4:55
マサムネさんの声ほんとすてきですね。最初パンクバンドだったらしいですね!?すごく意外な情報をもらいました。


【LIVE】Creepy Nuts / 生業
4:43
歌詞が暑苦しくて最高!!!熱いラップ。好み分かれそうですが、私は結構好きな感じ^^ 深掘りしたい。


【MV】FUZI × DECO*27 – ハートインパルス (feat. くろくも)
3:23
昨日アップされたてのホヤホヤ曲。さっくり刺さる歌詞と疾走感がいいですね。


風に立つライオン # さだまさし(CD音源)
8:46
奏でられるドラマに耳を澄ませてみよう。じんわりと沁みます。実話が元になってるみたいです。アメージンググレースのオマージュ。あとボレロのリズムも入ってたりと面白かった。

https://www.youtube.com/watch?v=9jWvjJlSzDI


Groovecoaster+】Good Bye My Earth (HARD)
1:43
これは3つで1つの曲らしいです。その中でも一番目の曲。ダライアスバーストっていうシューティングゲームの曲とのこと。この女性ボーカルの感じとかリズムとか割と好みです。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.