#36 2021-01-02 新年から飛ばしていくスタイルで

「And seek for water」〜「To a Sunny Place」MUSIC VIDEO / Ryu Matsuyama
6:28
イタリア育ちで日本へ移住。夜明けのイメージがあったので新年の幕開けに相応しいかと思いまして。


リキュール・スウィーツ・カフェ / 初音ミク
4:25
何か新しいことを始める時に聞きたくなる曲、とご紹介。ジャズテイストの曲はボカロでは珍しいと思いました。


Bob Mould and Dave Grohl – New Day Rising (Husker Du Tribute) 2011
2:48
初日の出ソング!かっこいいです


ウォルピスカーター×SILVANA『蜃気楼に求め』MV
4:03
笛(?)の音がいい感じに民族テイストがあって好きな感じです。


Acacia · BUMP OF CHICKEN
4:23
バンプ好きな人多いですね^^いい歌です。


Gustavo Dudamel & Simon Bolivar Symphony Orchestra – Bernstein: West Side Story: Mambo
2:44
マンボ!会場はベネズエラの首都カラカスらしく出演者もオーディエンスも皆南米ノリ。オーケストラのコンサートとは思えない楽しさ。


テイルズオブレジェンディア – 蛍火
4:56
いまの季節にぴったりな冬の季節の歌。


ikd-sj – FULLMETAL GUNSLINGER
4:33
歌詞が聞き取れませんが日本語らしいです。ディープで不穏な曲とMV。サイレンNTってゲームで有名になったバンド(これとは別の曲)。この世界観たまりませんね 


Madvillain – All Caps
2:15
MadlibというビートメーカーとMF DOOMというラッパーのユニット。なんとMF DOOMさんが本日亡くなってしまったとのことです。RIP。


Black Sheep Sonata Arctica
3:41
お正月からとばしていくのいいですね。メタル大国フィンランドより。メロディアスなメタル。


New Fiction · Little Dragon
4:20
その筋?では有名なレーベルNinja Tuneから出された曲。Vocalは日系のユキミ・ナガノで、スウェーデンのバンド。ジャンル的にはダンス/エレクトロニックに分類されてましたがそれだけではない感じで難しいですね。気になります!


Weballergy Sonata Arctica
3:51
メタルの様式美を感じる曲。


【ストクロ】 Honest Eyes 【BGM】
3:55
太い音で最初からかましてくる。格ゲーのテーマソング。パワフルでかっこいいです。


Joyce Wrice- So So Sick (Official Music Video)
3:26
最初の辛辣な日本語でやられた感w LA出身で母が日本人。90年代R&Bインスパイア


Madonna – Jump (Official HD Music Video)
3:34
ジャンプする準備できてるの?飛び立つよ?って、年始めにあった歌詞。東京を飛び回るパルクールが目を引きますね。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.