#40 2021-01-30 聞きやすいけど聞き応え十分

ゆらゆら帝国で考え中 MV
3:11
ギターがいいロックを聴きたくなったので。ほんといい音ですね。フッフゥーー


小山田壮平 – 恋はマーブルの海へ (Official Music Video)
3:03
昨日アップされたばかりなのに、なつかしい雰囲気の曲。ドラマのEDみたいです。ドラマは「カオスな絵面のドラマ」らしいです。気になりますね!


The Postal Service – The District Sleeps Alone Tonight [LIVE]
4:30
USのバンド。ベンとジミーの二人組。良メロにエレクトロのギミックが混ざっていく感じが完成度高い!ってことでご紹介いただきました。これはいいですね。もっと掘りたい


ももいろクローバーZ with セーラー5戦士 / 『月色Chainon』Animation Music Video
4:21
映画が公開されるみたいです。セーラームーン懐かしいですね。MV見入ってしまいました。


Skyharbor – Dim
5:02
壮大な感じのメロディ。抜け感のある音が気持ちいいです。インドのバンド。私の思うインド感とは真逆のかっこよさ!インドのポテンシャル高い


Mr.Children「himawari」from TOUR 2017 Thanksgiving 25
6:06
ここ数年で一番好きな曲とのコメントが紹介者の他からも寄せれらる人気曲。熱の入ったサウンド。映画『君の膵臓をたべたい』の主題歌。バンドと会場の熱気が伝わってきます。小林武史さんがプロデュースから離れてバンド感が曲に戻ってきたみたいです。


cymbals – Highway Star,Speed Star
4:25
ポップでキュートな曲。楽しいドライブになりそう。木村カエラ感があるとの声も。
ヨルシカ×きのこ帝国×ELLEGARDEN×Dragon Ash×ACIDMAN×The BONEZ 【mash up】by DJ RYO


THE FRAP
5:24
マッシュアップ作品。好きなもの全部繋がっている感じ。現実に実現したらいいなあ


MOD SUN – Flames (Feat. Avril Lavigne) – OFFICIAL VIDEO
2:46
アメリカのラッパーMOD SUNとカナダのシンガーのアヴリル・ラヴィーンコラボ。パワフルでかっこいい


【日本語訳付】See You Again (Feat. Charlie Puth) – Wiz Khalifa FMV
3:51
映画ワイルドスピードの主人公の役者さんが亡くなったので、と。RIP。きれいな声と景色。最後車が分かれていくのが・・


小山田壮平&イエロートレイン* SWEET MEMORIES *雑司ヶ谷
松田聖子のカバー曲。これは聞かせるいい声。沁みる・お酒すすむとの声^^。ひとりで感傷に浸りながらいきたいですね。


Belle and Sebastian – Storytelling
3:02
軽快で肩の力が抜けていい感じのお洒落ポップ。UKグラスゴーより。


Erik Sumo & The Fox-Fairies – Believe To The End
2:18
漢字っぽい雰囲気の文字があしらわれた深い味わいの期待高まるジャケ。ハンガリー映画のサントラ。「エセ」日本感がすごく好きです。歌っているのはデンマークの日系人。ラッパとギターの音もいいし、このリズムも好き。うさんくさい歌詞も最高!


サザンオールスターズ – 栄光の男(Full ver.)
4:54
2013年の曲。哀愁感じる曲。渋い声にハーモニカの音。沁みますね。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.