#47 2021-03-27 卒業センチメンタル

たむらぱん「回転木馬」プレミアム・アコースティックライブ@重要・有形文化財 自由学園明日館講堂 2011.7.18
5:12
卒業シーズンなのでセンチメンタルな気分になりたくて選曲。社会人になると送り出す側になることが多い気がします。行く人は眩しく見えますけど、残る人もそこでがんばってみようかなって、そんなメッセージを感じます。
●MV版は絵本みたいでかわいくておすすめ。たむらぱん「回転木馬」Music Video【Full ver.】


globe Precious Memories
5:29
きれいなピアノの流れで。今聞くから歌詞の意味が分かる。偶然街ですれちがっても気づかない・・。別れとお互いの歩み。


Salyu ー HALFWAY (Live DVD「Salyu 10th Anniversary concert ariga10」)
4:56
自分の無力感を思う、そんな自分へのメッセージのような歌。


Re:ゼロから始める異世界生活 2nd Season 「あなたの知らないこと」 ラム(CV:村川梨衣) 「What you don’t know 」 Rie Murakawa full
5:12
リゼロ2期終わっちゃいましたね~面白かった^^ ぜひアニメで聴いて下さい。


flumpool 「証」 Music Video (Full Chorus ver.)
5:33
最近は学校の合唱曲にもなっているようです。合唱した日には泣いちゃうね・・・


fra foa PV 澄み渡る空、その向こうに僕が見たもの。
4:59
前に一度ご紹介したfrafoa。ボーカルの存在感。全身全霊をかけて歌う。


宇多田ヒカル 「桜流し」(ヱヴァQバージョン) Sakura Nagashi Music Video
4:52
後半の盛り上がりやばいです。やっぱり宇多田ヒカル凄いですね。聞き惚れる。


The Raconteurs – Broken Boy Soldier (Official Music Video)
3:02
サイケでかっこいい。リズム隊がすてき。ホワイトストライプスのボーカルさんらしいです。ホワイトストライプスといえばレゴブロックのMV(というかそれしか知らないのですが^^;)
The White Stripes – Fell In Love With A Girl (Official Music Video)


Mr.Children 「Marshmallow day」 MUSIC VIDEO
4:23
春らしい爽やかなソング。MVもかわいい。忘れていた青春を思い出す曲。明るい気持ちになりますね^^v


小沢健二 ”麝香 (Live)” (じゃこう)
4:12
90年代に一世を風靡したオザケン。ブーム後のアルバムの曲でアダルトな歌い方。リズムも変則的でおもしろい。ひと味違う歌詞。


少年期(歌詞付き)
3:12
いろいろと思い返してしまう。大人だものw


芽ぐみの雨
4:42
せつなくて恋心くすぐられる一曲。初夏の爽快な感じ♪


salyu × salyu / 奴隷 from 「s(o)un(d)beams+」
4:34
小山田圭吾プロデュースのクセ強めの曲。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.