#49 2021-04-10 ’90~’00あたり

AJICO – 金の泥 (Live from AJICO SHOW)
5:58
退廃的。ねっとりUA。ギターはベンジー。アダルトなロック。意外と知名度がひくかった。
●一番好きな曲は尺の都合で紹介できなかったのでここで! AJICO – 波動 (Official Video)


恋 松山 千春
4:40
しぶい選曲!染み渡る歌詞


9mm Parabellum Bullet – 名もなきヒーロー
4:07
普通に聞いても名曲ですがver5のストーリー後に聞くとなお良い


ウォルピスカーター MV 『泥中に咲く』
4:51
2010年くらいにニコ動で活動している歌い手さん。パワフルで高音キレイな歌声


Wesley’s Theory
4:48
様々なメタファーが盛り込まれた歌詞。新しいものをもらった。


beabadoobee – Care
3:26
昨年UKでヒットしたフィリピン系SSWさん。デビューアルバムより。90年代オルタナ超のギターをメインに、シンプルな曲構成が逆に新鮮とご紹介頂きました♪


Sabaku No Hana
3:37
30周年おめでとうございます!昨日Mステで特集されてたみたいです。メンバーかわらず30thはいいですね。


My Little Lover「空の下で」
5:33
10年ぶりくらいに聞き直したら良かった曲とご紹介いただきました~。いろんなシーンにはまりそうないい曲です。


PIZZICATO FIVE / メッセージソング
4:04
『はじめ歌詞を聴いたときにストーカーっぽいて思っちゃった。でも実は生き別れのこどもに向けた歌だと聞いて印象ががらりとかわった』というエピソードソング^^ 渋谷感あっておしゃれ


布袋寅泰 / HOTEI – サレンダー
5:51
ギターソロがやっぱりいいですね。1994年の曲。ラストの展開もよい。


Mr.Children 「花の匂い」 MUSIC VIDEO
5:14
泣きたいときにはこれ。アウトロで涙が出る。世界観に浸りたいですね。


CHEMISTRY「You Go Your Way」-10th Anniversary Tour -neon- at さいたまスーパーアリーナ 2011.07.10-
4:10
名曲が多い。さすがの歌唱力。


Slipknot feat Detroit Metal City – Fuckingham Palace
3:31
実写版デトロイト・メタル・シティの曲のカバー。エクストリームなドラム(物理的に回転するなど。別のライブではドラム逆さ吊りとかあるみたい)


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.