#52 2021-05-01 ひっそり一周年

Trio Mandili – Kakhuri
2:02
女性3人のジョージア国(黒海の東にあるロシアの端っこ)の民族音楽。自撮りMVの楽しげな3人。


【歌詞/ふりがな】Eve (イブ) – 廻廻奇譚 (かいかいきたん) 呪術廻戦 主題歌
3:39
呪術廻戦というアニメのOP。疾走感。


Mrs. GREEN APPLE – インフェルノ(Inferno)
3:42
ファンになった思い出の曲とご紹介いただきました^^ この曲は前に紹介してもらったのと違ってキーボードないんですね(ちょっと残念)


九州男 PV dear grandma
5:42
歌詞に共感してしまい、唯一泣いてしまう曲と選曲理由を教えてもらいました。おばあちゃん出てくるのはズルいですねTT 差し込まれるバイオリン。世にはまだまだ名曲がうもれていますね。


Ilaria Graziano – CHRisTmas in the SiLenT ForeSt
6:56
壮大、引きこまれる菅野よう子の曲。ヨーロッパの森に迷い込んだかのよう。Björkっぽさを感じるボーカル。堪能いたしました~


吉田ヨウヘイgroup「ブールヴァード」Official Music Video
4:42
日本版ダーティープロジェクターズといわれるグループで、フルートやアルトサックスが魅力的で、コーラスワークにはまりました、とご紹介いただきましたああ。元ネタも知らなかったのですが・・・^^; 新鮮な曲でした。こんなグループがいたとは!


Anekdoten – Kareli
7:23
ジャケがこわい、雰囲気のあるプログレ曲。90年代スウェーデン。すごいの聞いた感


SawanoHiroyuki[nZk] [-30k]re:tuneS「Avid <MODv>」
4:36
シンプルな演奏に美しい声。映像作品のサントラとかを手掛けられている澤野 弘之さん。


Clipson – Another Level ft A.L (Prod by Rowntree)
3:48
UKのハードコアなヒップホップ。残酷な天使のテーゼをリミックス。世界観が渋滞。


202022 – Yoyou
2:48
アンビエントな雰囲気と気怠いラップがいいですね。


SHO 入場曲 「100%VOLTAGE」
3:59
ピコピコなチップチューン。プロレス選手の登場曲とのこと。プロレスじゃなくて踊りたい感じですね。


Jamiroquai – Virtual Insanity (Official Video)
3:57
いつ聴いてもいい。MVもすてき。動いているのは人力で動かしている壁(びっくりです)


TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」アニメノンクレジット視聴動画/後期EDテーマ「現実凸撃ヒエラルキー」歌:「私」(CV:悠木碧)
1:31
意外に重い音。アニメの動きともあってていいですね^^b


山川ユキ「新宿ダダ」
2:05
パンチがありました。昭和歌謡曲。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.