#71 2021-09-18 エゲツナー

unkie [PV]:Tecaba
3:47
AJICOの女性ベーシスト・TOKIE、downyのギタリスト・青木裕、元JUDEのドラマー・城戸紘志からなるインストゥルメンタル・ロックバンド。ベースが重く響いてとってもいいです。


fox capture plan / やけにSUNSHINE feat.おかもとえみ
5:57
夏がいってしまうまえに。すべりこみ。間奏フェチへ贈る。バイオリンにピアノにドラムにいい音!いつもの疾走するピアノもいいけど、こんな楽しげで爽やかなのも素敵です!


Klaxons – Gravity’s Rainbow (Soulwax Remix)
6:25
おもしろいイントロで始まる。ノリノリ。元曲を超えた?Soul waxのリミックスは神評価。


【OR3O VS CG5】 Anything You Can Do (COVER) ft. DAGames
3:16
教育番組っぽさが面白いです!


showmore “circus” (Official Music Video)
5:21
雨の夜に。しっとりとオシャレ。


POLYPLUS / limiter
6:36
ジャズインストバンドの人が集まってる。fox caputureのキーボードもいる。めちゃめちゃGROOVY!さいっこうです!やっべええええ!!!!!


Eric Johnson – Cliffs Of Dover – Live
6:12
えげつないのに音がキレイなギターインスト。聞きやすくて良い音


Hollywood Undead – Heart Of A Champion feat. Papa Roach & Ice Nine Kills (Official Video)
3:27
いや~かっこいいしか言葉がでないのが悲しいです。普段聞いてる中ではチャラい方という、コアな方よりお届け。


羽生結弦選手 「花になれ」【Be a flower】Revised version
4:07
手塚治虫原作 陽だまりの木をNHKがドラマ化したときの主題歌。マンガ超名作とのことですよ!


Oasis – Whatever (Official Video)
6:22
ストリングの使い方がいい名曲。いいですね・・・


中央競馬 ファンファーレ集 (2010~)
6:41
物語がはじまる感がすごい。さすがファンファーレ。ハリボテエレジーはでてきません。
※当店方針により動画掲載は控えます。


【ハモリ】が心地良い!!応援歌1-9+α
2:12
プロ野球の応援曲。いろいろありますね~^^
※当店方針により動画掲載は控えま


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.