#73 2021-10-2 おしゃれ成分多め

Daniel Zamir – Hatikva LIVE
5:16
イスラエルのソプラノサックス奏者のダニエル・ザミール。この曲はイスラエルの国歌。5拍子の高速ジャズにアレンジ。熱いプレイ。


ささやかなこの人生/ 歌詞
3:43
歌詞がいいスルメ曲。元かぐや姫で、風というバンド。フォーク。
※当店方針により別動画に差し替えました


Midnight Swan
3:58
音が綺麗。SpecのBGMの人。ツボるピアノ。


MC~「Heavenly kiss」/ Mr.Children (Split the Difference) LIVE
7:28
30代以上必聴!とご紹介いただきました。音が進化するバンド。そんなに有名じゃない曲も沁みる凄さ。
※当店方針により別動画に差し替えました


Donna Summer – Hot Stuff [Frankie Knuckles & Eric Kupper as Director’s Cut Signature Dub]
6:56
ハウス。1979年のディスコクラシック。このremixはハウスのゴッドファーザーのフランキー・ナックルズによるもの。キャッチーさのあるフレーズ。ひっっぱるイントロはこの時代のクラブトラックの特徴でもあるそうです。


Ian Carr – Hector’s House
4:37
作業用BGMとして聴いているそう。スパイ映画感。かっこよくてオシャレで深い


Mega Shinnosuke – 桃源郷とタクシー (Official Live Video) from Mega Shinnosuke 1Night Online Party
5:12
10代音楽好きに人気な曲。2000年生まれのクリエイター、メガシンノスケ。コーラスはTempalayのエイミー。80年ポップリバイバルですが、若い子には相当新鮮みたい。90年代の渋谷感。


ギャロップレーサー3 フランス bgm
3:27
凱旋門賞の曲。競馬です。おしゃれ!
※当店方針により動画の掲載を控えます


【ライブ】ときめきブローカー/P丸様。【#ぴーまる3D】
3:26
P丸様の曲が好きで、とご紹介。両国国技館でバーチャルライブ開催ってある。すごいですね。


Eskimo Callboy ft. Sido – Best Day(Official Video)
4:12
前回同様ちゃらイイ?のを頂きました。。低音の太さ。かっこいい。ベースミュージックの本場からするとちゃらいのかも。


Mola mola Sunshine! x Hers วับวาว Version 2.0
5:04
タイの国から、90年代渋谷感を。オリジナルラブな雰囲気がやばい。↑のミスチルの曲のバックもこんな感じだったので合わせての選曲。


SIRUP – Overnight (Official Music Video)
4:16
ホンダのCMソング。youtubepremiumのcmにもなっているみたい。これまたオシャレ。歌もラップもいける。


Mom / Boys and Girls
5:09
たまたま見つけた曲で聴いたらハマッたとのこと。振り切っている感じがいいですね。映像w



© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.