#77 2021-11-6 仏像ミサイルで始まる夜

鴨川ロッカーズ「STONES」
4:15
ローリング☆ガールズというアニメの劇中曲です。三味線ソロがめちゃめちゃカッコイイです!!あと仏像ミサイルもシュールな絵面でいいと思います。



bohemianvoodoo “Adria Blue” 【Music Video】
10:11
気持ちのいいテンポのジャズ。お洒落ですねええ~


tricot「悪戯」Music Video
4:25
きっつい変拍子とホラーテイストのMVが見どころ。間奏のところとか最高だと思います^^b


Eskimo Callboy x Tobias Rauscher – “The Devil Within” (Acoustic)
3:28
ギターの人が好きで、それがEskimo Callboyとコラボしている曲とのことです。いいギター!


Transplants – “Romper Stomper” (Full Album Stream)
3:19
パンク。ランシドとブリンク182のコラボのようなバンド。カッコイイです!!


Primal Scream – Ivy Ivy Ivy (Official Video)
3:06
UKのバンド。ベース好みかも。声セクシーですね。


Snail’s House – Pixel Galaxy (Official MV)
4:00
チップチューン!日本の若いクリエイター、スネイルズハウス。クセになるピコピコ感。星野源のアルバムにもシンセ奏者として参画している。MVとの相乗効果もよい^^



スキマスイッチ – 「アイスクリーム シンドローム」Music Video: SUKIMASWITCH – ICECREAM SYNDROME Music Video
5:08
あ~~いい音ですね。やさしい世界。ホントは夏に出したかったとのことでご紹介いただきましたが、季節を超えてイイモノはイイですね!


【サガフロンティア2】ぼっちでFeldschlacht IV(他)を弾いてみた(ピアノ他)
5:53
一人でゲーム音楽と変わらない演奏をしていて、原曲を崩さない程度に多少のアレンジも加わっていて、サガフロ2への愛を強烈に感じました。ゲームの良BGMは仕事に没入できていいですね。いい曲!


山崎まさよし / メヌエット
4:57
アコーディオンの時点で最高。ゲーム主題歌にしては渋すぎない?って思ったけど、めっちゃ合ってたとのことです。こんな曲が合うゲームならやってみたい。


阿肆 – 熱愛105°C的你【動態歌詞】「Super Idol的笑容 都沒你的甜」♪
3:16
meme(ミーム=ネットユーザーによって急速にコピーされて広がっているもの)で流れてきた曲とのこと。いい感じです♪


愛の奇跡/香港大夜総会 タッチ&マギー
3:56
アップテンポかつ夜に会う曲。1997年の映画の曲。お祭りが終わるときの感覚。楽しい曲だけど、ちょっと切ない。


H.E.R.O. – Made to Be Broken
3:37
クリーンVOがいい感じのバンド。デンマーク。映像と音で満たされます!!


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.