#83 2020-12-25 Xmasは今年もやってくる

sione(aka 湯川潮音) / Wealth of Flowers / MUSIC VIDEO
4:38
自分が知ってる曲の中で、一番Xmasぽいやつを選びました。歌詞の無い綺麗な歌声とMVの雰囲気がいいと思います。


【洋楽劇場】Fairytale Of New York – The Pogues 歌詞&和訳
4:30
UK定番のXmasソング。和訳がすごい!


SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki&Tielle『Christmas Scene』Music Video
5:50
あまり知られていないクリスマスの名曲。素敵です。


Coldplay – Christmas Lights (Official Video)
4:30
UKのビッグスター。3rd以降ヒットを狙いすぎたメロディでアンチを増やしてしまったそう。


Prince – Last December
7:49
プリンスの曲を聴く度、全然印象が違うなーと思っちゃう。幅広い音楽性ですね。定期的にPrince摂取したいですね。


Mili – Utopiosphere
2:13
Miliは私も好きなアーティストです。この曲は初試聴でしたが、個人的にとてもMiliぽい曲だと思います。他の曲もぜひ聞いて欲しいですね。


12gatsu No April Fool (Selfcover Version)
6:04
かなしくも美しい曲。26日に入ったこの時間帯に丁度あっているかなと。間奏フェチ出動。服部 克久さんのコンサートで聞いたとのことで、編曲されているのかなと。


Twelve Foot Ninja – COMING FOR YOU (OFFICIAL VIDEO)
3:26
十二尺忍者の七変化をここで。これはすごい・・・曲と映像のギャップに脳がついていかないっw


ウ”ィ”エ” - バーバパパ
3:36
Russisan Hard bassというジャンルらしいです。PVとあわせてのトリップ感最高です。

こちらで広まったのでは?という問題の曲⇒田舎でよく聞く鳥の鳴き声をEDMにしました(ハトの鳴き声)(キジバト)


【Ado】阿修羅ちゃん
3:19
歌唱力の評価が高いですよね。楽曲もいいですね~~~


WEAVER – 僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~ (Music Video)
5:30
キャッチーな曲調で心地よいです^^b


People In The Box 旧市街
6:19
ちょいクセありな曲。たまに聞きたくなるし、MVもなかなかストーリー性があってたまに見たくなる。とのことです。
残響レコードいいですよね。この曲私のプレイリストにも入っていました^^


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.