#86 2022-01-15 ニガミも美味しさの内

船出 – arca (LUCA & haruka nakamura)
6:39
儚げな歌声に綺麗なピアノ。旅立ちと新たな始まりがテーマらしいです。最後には光が見えてくるような。見送る側の心情のようでもあり。


レイジー 赤頭巾ちゃん御用心 フルコーラス(Long version)・フル動画 ★ Special Edition ★ 4分05秒
4:05
ボーカルが影山ヒロノブさん。1978年の歌で、アニソンに移行する前はアイドルバンドだったとのこと。
※当店の方針により動画の掲載を控えます。


Uchuu Kyouday – Ending 7 New World Full
4:08
歌詞の内容が、子供の頃の夢を忘れた大人がもう一度夢を思い出して再挑戦するのを応援する。透き通った声。何となくまろやかで、やわらかい曲だと思います。いい感じです^^


Easy Go – エレファントカシマシ
4:38
元気ないときに勢いがほしいときに。名曲の塊バンド。ロックな生き様っっ


Strawberry Switchblade — Since Yesterday
2:49
80sであまり紹介されない80s!イチゴの日にちなんでご紹介いただきました!素敵な世界観


The Moody Blues – I’m Just A Singer (In A Rock And Roll Band)
4:17
パワフルボーカル・演奏。1972年の曲らしい。プログレッシブロックの最初期という扱いのようです。


初音ミク–The Idiot who Raised his Middle Finger at the Center of the World (ENG sub)
6:05
歌詞に皮肉がこもっていて好きですとご紹介いただきました。3分あたり好きです。メッセージがストレートにでた歌詞。
※当店の方針により動画の掲載を控えます。


Graceful Day – SANOVA
4:07
流れるような透明感あるピアノ。さいっっっっっこうです!!


三浦一馬キンテート[ピアソラ:ブエノスアイレスの冬]/ Kazuma Miura Quinteto Live [ Piazzolla : Invierno Porteño ] (9 Mar 2019)
7:17
昨年の大河ドラマ 青天を衝けの後の紀行で演奏を担当していた、新進気鋭のバンドネオン奏者。4:20からの流れが厳しい冬に立ち向かう感じ。最後は春への希望。


Kan Sano – Magic! (Live at daikanyama LOOP)
6:49
ウィスパーボイスの気持ちいい曲を。バークリー音楽大学ジャズ専攻卒業のエリート、カン・サノさん。他の曲には、クラシックに寄せたジャズ曲もおおいとのこと。気になりますね!余計な音がない洗練さ。


Mano Le Tough – Together (PAMPADIGI002)
4:42
今日一番やばかった、半年前の曲!とのご紹介です。ドイツの人らしい。どっか連れて行かれそうなのに、そのままなのが気持ちよい。テクノ、トランス感。


ニガミ17才 MV「ただし、BGM」(Nigami 17th birthday!! tadashi BGM )
4:32
意味不明な羅列のようで言葉がつながっていて転調後がエモイ。クセになるリズム。MVの絵の強さ。ベースいいなああ。お洒落かつ変態な楽曲がバンドコンセプトみたいです。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.