#88 2022-02-05 三錬金前

This Will Destroy You – There Are Some Remedies Worse Than the Disease
6:19
ポストロック。作業用BGMに欠かせません。後半の展開が特に良い。



Velvet Revolver – Slither (Official Video)
4:12
ガンズ好きの方で、追いかけてたら出会ったバンド。ハードな音。


PAELLAS (パエリアズ) Shooting Star (Official Music Video)
4:51
おしゃ!!!夜にぴったり。


【宇宙兄弟】27.ロケットロード 【Space Brothers】 Rocket Road
3:06
朝が始まる!青空を突き抜けるような爽快感と疾走感が、仕事いきたくねー時に背中を押してくれます。


寄り酔い/和ぬか【Music Video】
3:37
脱力感ある、まったりかつ軽妙な曲。年齢以外非公開のアーティスト。


TRAD.ATTACK! – Sõit / Ride (Official Music Video)
3:44
バグパイプやばすぎる。中毒性が高い。エストニア語らしいです。


Lost In The Paradise (Remastered 2006)
3:28
Dracoっていう超マイナーバンドがカバーしてて知ったヤツで、この原曲きいたらコレも好みだったとご紹介いただきました。1969年の曲。


Gustavo Dudamel & Simon Bolivar Symphony Orchestra – Bernstein: West Side Story: Mambo
2:43
クラシックホールでパーティー感あふれる雰囲気。楽しすぎる!


Joan Osborne – One Of Us (Official Music Video)
4:51
当時いっぱい流れてていて食傷気味だったのですが、久しぶりに聞いてみたらとても良かった、とご紹介いただきました。ノスタルジックな雰囲気たまりませんね。ギターの音が特に好き!沁みる。


The Major Cities Of The World Are Being Destroyed One By One By The Monsters (original Version)
4:10
ポストロックの新時代を築いたバンド。モグワイ+エイフェックスツインと形容される。UKシェフィールドの4人組。この曲はかなり特長的でもうちょい従来のポストロックぽいのもありますが、まずはこれ!とご紹介いただきました。ブレイクビーツとポストロックの組み合わせが心地よい。


#23 The world of spirit / DARIUS BURST

4:31
zuntataサウンド。すがすがしいまでの音圧で殴るスタイルで圧倒。SFシューティングゲームで和楽器の音を流すところも良い。和楽器入りテクノ。


Dai Sakakibara – Pierrot (2002)
5:01
かっこつけた中二病ジャズとご紹介いただきましたw 変態的技巧(褒め言葉)
※当店方針により動画掲載控えます。



ゼルダの伝説25周年記念 大妖精のテーマ オーケストラ演奏映像
3:18
寝れるヤツを。シンプルな旋律の繰り返しなのに表情が豊か。綺麗なハープ。
※当店方針により動画掲載控えます。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.