#89 2022-02-19 三錬金燃え尽きた後にしみわたります

TVアニメ「平家物語」エンディング映像:agraph feat. ANI(スチャダラパー)「unified perspective」
1:31
さんとらもかっこいいです


【BJ-AKI】 飛簾
4:47
きれいなピアノ。作業BGMにもよい


DREAMS COME TRUE – 「SNOW DANCE」
4:35
この前関東で雪が降ったときに、ラジオできいて感動した。ちょっと民族っぽい感じの演奏が好みです。


BURNOUT SYNDROMES 『文學少女』ミュージックビデオ
4:53
名文が!MVもすごい楽しい。青春疾走感!!


葉加瀬太郎 ひまわり【OFFICIAL】
7:13
2010後期朝ドラ「てっぱん」のテーマ。尾道が舞台。沁みるヴァイオリンの音。後半の大合奏が涙腺にきますね


Ace of Base – All That She Wants (Official Music Video)
3:34
90年代によく流れてていたらしいです。すごい洒落てるとおもう!


矢野顕子×上原ひろみ – 「ラーメンたべたい」 ライヴ・クリップ
6:57
いますぐ食べて欲しい。


ジュースごくごく倶楽部『飲み会で喋れない人』
3:39
オタマトーンを使う。VO Ot。2020年の曲なのにいい意味で古くささw 平成初期感など。クセスゴ


Django Django – Marble Skies (Live on KEXP)
6:22
イーストロンドン拠点のジャンゴジャンゴのライブ。エレクトロ+サイケで構成されたアートロック?つかみどころの無い感じがクセになる。


ALAZKA – Ghost (OFFICIAL MUSIC VIDEO)
4:03
ハードコアなのに透明感があって素敵!爽やかなのに熱がある・・っ!


New Life · Predawn
3:01
昔好きだったバンドのメンバーがミュージックライターしてて、twitterで絶賛していた曲。声と音の絡みかたがいい。



『BRAVELY DEFAULT』バトル曲「彼の者の名は…」【LIVE】
3:09
linked horizon 同じ浅野チームからトライアングルストラテジーというゲームがでる。様式美感!!
※当店方針により動画掲載は控えます。


Fuga y misterio《フーガ・イ・ミステリオ》
5:45
クラシックのアンコールで演奏された曲。ヴァイオリンはレジェンドのギドンクレーメル。ビブラフォン?の人は知りませんがスゴイです。終盤にソロバトルがあるのでお楽しみに。ドラクエにも合いそうな曲。
※当店方針により動画掲載は控えます。


© 2024 Youtube音楽バーおもち . Powered by WordPress. Theme by Viva Themes.